manaです( ^∀^)

前回記事から、私もブログ担当してます♪

これからはsatoshiと二人でブログupしていきますのでよろしくおねがいします!

大寒波で、宮古島にも寒さの波が到来しています。

宮古の冬って気温はどれくらい??ときかれることが多いですが、気温でいうと大体15度~20度弱といったところでしょうか。

やっぱり暖かい!さすが南国!と思いますよね。

でも、島のため、冬は北風が強く吹き付けます。

ので、雲って日差しがないと、体感温度はもっと寒く感じるので、宮古の人は冬場はダウンコートを着ます。

南国でも意外とダウンが重宝するんですよねー( ^∀^)

ただ、曇りの日は寒いけど、日が差すと一気にポカポカあったかく(むしろ汗ばむほど暑く)なることもよくあります。

なので、いつ暑くなってもいいように、中はロングTシャツで、すぐ脱げる好きなアウターを合わせるのが冬場の宮古スタイルですね。

冬の宮古島旅行のご参考に(^-^)/

そうはいっても、本州から旅行にきたら、宮古島は暖かいのでしょうねー。

厳しい寒さにうんざりでしたら、ぜひ暖かい宮古島でゆったり過ごしにきてくださいね(^-^)/

 

今日も、今年の後半振り返り写真を少し載せておきたいとおもいます😄

 

さんさーら看板前は一番人気の撮影場所♪

D7N_2123

 

うちと同じ、三姉妹ファミリー(^^)

D7N_2154

 

 

旦那様から奥様へ結婚記念日サプライズをしました(^^)おめでとうございます☆

D7N_2181

 

親子三人でほのぼのショット( ^∀^)これからのお子さまの成長が楽しみですね♪

D7N_2208

 

お父さんとお揃いのシャツいいねー(^^)

D7N_2213

 

さんさーらにも三線置いてますのでぜひ触ってみてくださいね♪オーナーが簡単にですがレクチャーしますよ。

D7N_2434

 

宮古島旅行の思い出の一ページに☆

D7N_2475