あけましておめでとうございます、さんさーらのMANAです☆

今年の宮古島のお正月はとっても暖かい! 半袖で過ごす正月となりました(=^・^=) 今日も日差しが」ぽかぽかであったかーい☆ 年末は残念ながら曇り空の多い日で、1月1日の初日の出は残念ながら雲に隠れてましたが、年が明けて2日からは晴れる日が続いて、今日もポカポカ日和☆ 晴れれば、冬でもとってもきれいな宮古ブルーを見ることができます。
こちらは年明けの前浜ビーチ。 暑かったからか、泳いでる方多数(*‘ω‘ *)
うちの子供たちは、水には入らずさらさらの前浜の砂で砂遊び~ 前浜ビーチの砂はサラサラで、真っ白で、砂遊びにはもってこいです。 気持ちよくていつまでもさわっちゃう♪
年末年始、さんさーらはたくさんのゲストさんファミリーと賑やかに年越しをすることができました。 毎年さんさーらで年越ししてくれるご家族もいて、初めてさんさーらにきてくれたときはまだ離乳食食べてた赤ちゃんだった息子さんが、もう2歳になりしっかりおしゃべりしてる姿をみて、成長に感激してしまったり、、 すっかりおばーちゃん気分な私(*ノωノ) 宿ではお友達といっぱいのびのび遊べてみんな楽しそうでしたよー。
1月1日の元旦の朝食は、毎年恒例となっています、元旦限定おせち風プレート。 お雑煮もありますよ。 また今年も一年、あがりの宿さんさーらをよろしくお願いします(^▽^)