100kmマラソンの後遺症で、変なところが筋肉痛、変な歩き方になってます。
ども。さっしーです。
世間様はすっかり忙しく動いていますが、さんさーらはそろそろ年越しの話でもアップしようと思いますw

D7N_3350

さんさーら一年目の年越しは満室御礼、3組10名のゲストさんで賑わいました♪
前回紹介したナオキさんファミリーに、三世代旅行のメイちゃんファミリー、ひとり旅のナオコさん。

P1010839

メイちゃんは愛嬌抜群、おしゃべりも得意な1歳児☆
好きな食べ物はホッケ(笑
おじいちゃんメロメロ(笑笑

D7N_3314

年に一度の大晦日。
みんな家で年越しするみたいにくつろいで、テレビはないから紅白は見れないけど、まったりのんびり。
でもおこちゃまはさすがに年越しまで起きてるのは・・・むり??眠いよねww

D7N_3323

世間ではそろそろ紅白が終わるころかなー、というあたりで、さんさーらオリジナル年越し宮古そば☆
みんなしっかり晩ご飯食べたあとなので、ミニサイズ。
ミニラフテー入りで、なかなか好評でした♪

初詣という選択がないので、初日の出を見に行くかどうか・・・という話題だったけど、なにしろ天気の悪い今シーズンの宮古。
みんなしっかり夜更かしですw

天気さえよければ、東平安名崎から眺める初日の出は最高なのにねぇ。

D7N_3334

元旦の朝食は、マナががんばっておせち風に!
お雑煮もつけて、小さくなっちゃったけど、実家から送られてきたアワビもお裾分け~^^

D7N_3338

うれしそうに食べてもらえて、僕らも満足。
関係ないけど、ひとり旅の女性って年齢不詳のひとが多いなぁ。
もちろん、若く見えるって意味で。
いつまでも若々しくいたければ、宮古に通うといいのかも??

D7N_3342

さんさーら最初の新年、爽やかにスタート♪
みなさんにとってステキな一年になりますように。
さんさーらにもステキなゲストさんがたくさん来てくれますように。