ども。さっしーです。 宮古島、11月は観光客が少ないとは聞いてたけど、ホントですなw 加えて、マナの出産で11月上旬はしばらく閉館。 僕ひとりでは家事育児に加えて、ゲストさんの食事と部屋の掃除はちょっとムリ。かも。ってことで。 そんな中遊びに来てくれたのは、マナの高校時代の同級生、ひーちゃん夫婦。 夕食風景|宮古島の民宿 あがりの宿さんさーら 初宮古!! ・・・ってか、新婚旅行!!! ひーちゃんは、僕らが愛知にいるころ、一緒の駅伝大会に出たことがあるんだけど・・・ 10kmを軽く40分切るアスリート! そして消防士! ダンナさんも消防士!! 肉体派夫婦ですw ゲスト写真|宮古島の民宿 あがりの宿さんさーら マナから2人に、ミニウェディングケーキのプレゼント~☆ となれば、この絵はお約束ww そして実はひーちゃんのお腹には二人のベビーが・・・ ここは助産師マナの出番!! 胎児人形|宮古島の民宿 あがりの宿さんさーら 『実物大実物重胎児人形セット~~(ドラえもん風に)』 この人形、母親教室や性教育のための教材で、妊娠2ヶ月~10ヶ月の胎児が、一ヶ月刻みで、実物大、実物体重でそろっているのです♪ 胎盤、へその緒が着脱可能。 初めて見た人は、「おおぉ~~!」と言わずにいられない逸品! ちなみに高価ですw ゲスト写真|宮古島の民宿 あがりの宿さんさーら 「へぇ~、この子が今お腹の中にいるんだ~~!」 そうです。 でも男性の僕には一生わからない感覚です・・・ ゲスト写真|宮古島の民宿 あがりの宿さんさーら 「うわー、本物みたい」 いや、それは本物です。 こないだ生まれたばかりのしろたん(ましろ)ですww 赤ちゃんを抱っこすると、みんな笑顔になる。 それにしても抱っこの姿がサマになってるなぁ。 きっといいパパになるね!!! ゲスト写真|宮古島の民宿 あがりの宿さんさーら しろたんと、お世話に来てくれてるマナのお母さんも一緒に記念撮影☆ 次回はファミリーで遊びに来てね~~^^