こんにちは☆ さんさーら、さっしーです♪ 先日アップした最初のお客さん、トモちゃんファミリーは、一泊でチェックアウト。 ぜひ次は連泊してもらいたいな~~♪ そして、トモちゃんファミリーを見送りした後は、大急ぎでお部屋を掃除して、次のお客さんをお迎えする準備! さんさーらの客室は3つあるけれど、次のお客さんもトモちゃんファミリーと同じ、ちょっと広い角部屋をご指定。 急がねば~~(^^; マナが部屋のセットアップをしている間に、僕は夕食の材料を買い出しに。 買い物の途中でケータイが鳴って、お客さんから「今、近くまで来てますので~」とのこと。 あー。入れ違いになっちゃったか。 マナがいるから問題はないけど・・・ D7N_1689 今回のお客さんは、 5才のショウくん、 2才のサクちゃん、 と、パパ、ママ。 海が大好きなようで、チェックインを済ますとすぐに、新城海岸にシュノーケルに行ったみたい。 帰ってきたショウ君に、「お魚いた?」と聞いてみると・・・ 「うん!!17匹いた!!」 すげーぜ、5才児!! シュノーケルやっちゃうだけじゃなくて、魚数えてたなんてww さて、例によって今回も、僕の余裕がなくて、全然写真撮れず・・・ 悔やまれるなぁ。 かろうじて撮ってたのが、花火!! D7N_1662 夕食が一段落したところで、子供たちに「花火やる人~~!」って声をかけると、 すっごい笑顔で、「はーーい!!やりたい!!!!」て。 うん、やっぱり子供に花火は鉄板なんだな。 常備しておかねば・・・ D7N_1666 ショウ君、サマになってる♪ パパさんはビデオ係w D7N_1683 こういうのって、フキダシ花火っていうんだっけ? 久しぶりに見たけど、けっこーキレイ。 手持ちもいいけど、こっちも子供たち釘付け。 元気の有り余ってるようなショウくんと、サクちゃん。 昼間は海で潜って、夜は花火やって、うちの娘たちと一緒にリビングをぐるぐるぐるぐる走り回って・・・ さすがに朝は起きれないだろ~、と思ったら、パパたちより先にリビングに出てきて、もう遊んでるし。 他の宿で2泊した後でうちに来て2泊、ずっとそのペースなんだからすごすぎ・・・ 目一杯はしゃぎ回って、楽しんでもらえたかな~~^^ 最終日は午後早めの便、さすがに疲れてのんびり過ごすのかな-、と思いきや、 ママさんが一部の無駄もないスケジュールを立て、ギリギリまで宮古を遊び尽くすみたい(^^; 「お昼はこのソバ屋で・・あ、このお店、食後にアイスキャンディ出してくれるんですよね?それも楽しみ~」とか・・・ 宮古初めてとは思えない情報力!! 次に来るときは、子供たちも大きくなって、さらに体力付いてるのかなw また遊びに来てね~~☆