今回のゲストは”おさやん”カップル☆ 夕食の風景|宮古島の民宿 あがりの宿さんさーら 2人は遠距離恋愛(という言い方でいいのか?)の熟年カップルで、今回は宮古島合流してさんさーらへ。 人生経験豊かでお酒好きな2人、トークがとても楽しいです。 まぁ、しょっちゅう脱線して夫婦漫才になったりするんだけど(笑 ちなみにおさやんは、近い将来、保良に移住して民宿を始める予定! すでに場所は用意してあるので、きっと実現するでしょう。 そのときには姐さんも一緒に移住するのかな・・・? 人力マンとゲスト|宮古島の民宿 あがりの宿さんさーら 宮古移住のパイオニア、人力マンも、おさやんに会いに来てくれました^^ いやー、人力マンの三線、何度聞いてもいいわぁ・・・ ゲストとゆんたく|宮古島の民宿 あがりの宿さんさーら 二日目からは、シュリくんファミリーが合流! シュリくんのママとは、FBでなんどもやりとりしていたので、始めて会った気がしない(笑 「やっと会えたねーー」みたいな?? シュリくんファミリーともかなり濃いお付き合いができたのですが、そのネタは次に譲って・・・ シュリくんパパもママもお酒好き。 おさやんたちとも意気投合して、楽しい夜になりました♪ 記念撮影|宮古島の民宿 あがりの宿さんさーら チェックアウトの朝。 この日はおそろいのシャツでゴルフだそうです^^ 晴天の元、きっと素晴らしいスコアを叩きだしたことでしょう☆ 近い将来、ご近所になるお二人。 今後ともよろしくお願いしま~す!