記念撮影|宮古島の民宿 あがりの宿さんさーら シュリくんファミリーとほぼ同じタイミングでチェックインしたのは、タカさんとユイちゃん。 20代前半の美男美女カップル!! うう・・宮古島で年々野生化が進んでいるオジさんには眩しすぎる・・・(遠い目 でも実は少し心配だったのです。 シルバーウィークはほぼ満室で、そのほとんどがお子様連れ。 夕食時なんかは、もう宿か幼稚園かわからない状態になってるのが容易に想像できる。 ロマンチックな南国の夜をイメージしてやってきたカップルの夢をぶち壊してしまわないか・・・ が、しかし・・・ 子供たちとお姉さん|宮古島の民宿 あがりの宿さんさーら もしかして・・・ 子供たちとお兄さん|宮古島の民宿 あがりの宿さんさーら 保育士とかの関係の方ですか??? ってくらい、子供にモテモテ、扱いも上手!! すごい!これだけ子供に囲まれて、全くオーラが乱れない!! オジさんが20代前半の頃と言えば・・・ 実家の仕事の関係で子供たちに囲まれることはあったけど、泣かせるのが怖くて、おっかなびっくりだったなぁ。 で、やっぱり泣く。子供だからw そうすると今度は親に申し訳なくて、やっぱりビクビク・・・ いやぁ、すばらしい。 真剣に尊敬したね! 例のテラスの宴会が始まってからも、ふわっと自然に混ざって、相変わらずペースも乱さず、子供たちが寄ってきたら相手して・・・ そしていよいよ最終日。 離れたくないよー|宮古島の民宿 あがりの宿さんさーら そりゃ別れの朝は辛いもの。 シュリくん、寂しくて恥ずかしくて、ちゃんとさようならが言えないの図。 ・・・ってか、男の子って、小さいうちからちゃんとエロいよなー。 子供の特権フル活用かぃw 記念撮影|宮古島の民宿 あがりの宿さんさーら はい。記念撮影やり直し~♪ タカさん、ユイちゃん、ありがとうございました~☆ お二人の幸せを祈ってます^^ また遊びに来てね~~!