ども。さっしーです☆ いつまでシルバーウィークとか言ってんの? とか言われそうだけど、ここまできたら最後までやらせてくださいw 今回のゲストはジュンさん。 ひとり旅です。 前日まで満室だったのが全員チェックアウトされて、この日はジュンさんだけ。 僕はと言えば、友達の結婚式に招待されながらも、夕食の準備に間に合うように帰宅するというタイトスケジュール(汗 妊娠後期のマナをひとり留守番に置いてきているので、式の最中も気になって仕方ない。 シルバーウィークに、男性のひとり旅。 いったいどんな人だろう・・・ 帰り道、電話でマナから、「お客さん、チェックインされたよ~」と。 「どんなひとだった??」 「うーんと、お医者さんだって」 「ドクターがひとり旅?ダンディな感じ?」 「ダンディっていうか、すごく温和な感じだったよ~」 勝手に噂してスミマセン。 でも、ひとり旅のゲストさんって、特に気になるのです。 ファミリーやカップルだったら、一緒にゴハン食べてても、おしゃべりの好きな方に話を振ったりできるけど、ひとりだと完全差し向かいになるから。 宿のオヤジがそんなんでいいのかw チェックインの後、再びお出かけしていたジュンさんに会えたのは、夕食の前ごろ。 本当に温和なひとで、激務の続く中、ぽっと休みが取れたから、宮古まで羽根を伸ばしに来たのだとか。 話し方も優しいし、患者さんからも頼られてるんだろうなー^^ ジュンさんからいただいた写真をちょっと紹介☆ 新城海岸シュノーケル|宮古島の民宿 あがりの宿さんさーら 新城海岸でシュノーケルを楽しんで来たそうです。 水中カメラ持参してるところがさすが。 人力男|宮古島の民宿 あがりの宿さんさーら 東平安名崎名物、人力男ともお話してきたとか。 オーナー一家|宮古島の民宿 あがりの宿さんさーら 食後のコーヒータイム。 なるほど、僕らはこんな感じなのねw 連日ドンチャン騒ぎだったさんさーらは、久しぶりにアルコール抜きのしっとりしたディナー。 みんなでわいわい楽しくやるのもいいけど、たまにはこういう夕食もいいなぁ。 ひとり旅も歓迎|宮古島の民宿 あがりの宿さんさーら リフレッシュしてもらえたかな~ 帰ったらまたきっと忙しい日々! がんばってください☆