大連休最後のゲストは、ヒマリちゃんファミリー☆ 岩手県からの来島です。 うーん、すごい長旅に思えるけど、飛行機に乗っちゃえば僕らの地元、愛知とそんな変わらないのかな。 みんなで夕食|宮古島の民宿 あがりの宿さんさーら うちと同じ、2人娘の4人家族。 ご主人は料理人だとか。 めっちゃ緊張するパターンw キッズスペースと子供たち|宮古島の民宿 あがりの宿さんさーら 年の近い女の子がいると、うちの娘たちもテンション↑↑ あっという間に子供ワールドができあがります。 でも残念ながら、ヒマリちゃんファミリーは一泊だけのご利用。 みぃ、涙ながらに 「大好きな子が、すぐに帰っちゃう・・・」 そうねー、宿業って、たくさんの出会いがあるけど、別れも同じ数だけあるからねー。 みんな、また遊びに来るね、と言ってくれるし、きっと実際に来てくれると思うんだけど、それがいつの日なのかは、誰にもわかりません。 「いつかまた」は、子供にとってはまさしく「お別れ」なんだろうなぁ。 ゲスト足跡帳|宮古島の民宿 あがりの宿さんさーら さんさーらの足跡帳には、ヒマリちゃんからみぃといのへのメッセージが。 ありがとう、きっとまた遊ぼうね! でも、いのは「みのり」じゃなくて「いのり」だからね。 大人でも聞き間違うから仕方ないよね(笑 ゲスト記念撮影|宮古島の民宿 あがりの宿さんさーら ふわっとした優しい雰囲気のファミリーでした☆ またね!