今回紹介するゲストは、ダンジュンさん。 ゲスト記念撮影|宮古島の民宿 あがりの宿さんさーら 宮古の常連リピータさんで、最初は友達とツアーで来ていたのが、ひとり旅の楽しみを発見して、今では毎回ひとりで来島するようになったとか。 もちろん、今回も。 Tシャツの下にはいつも水着を着ておいて、キレイなビーチを見かけたら即飛び込めるようにしているって。 なるほど、ひとり旅ならではの楽しみ方! 「ホテルにもよく泊まるけど、民宿はやっぱり気軽でいいわ!」 たしかにホテルって、食事するだけでも、身なりを整えて、背筋を伸ばさなきゃいけない感じはするからねー。 自宅に近い感覚で泊まってもらえるのが、民宿のいいところでしょう♪ それにしてもなんかジンクスになりつつあるんだけど・・・

「ひとり旅のゲストさんが来るときは必ず貸切状態」

なぜ??? ひとり旅だからこそ、ゲストさん同士で交流できたらいいなーと思ってるのに・・・ でも今回は呼んじゃいました☆ オトーリ|宮古島の民宿 あがりの宿さんさーら 宮古の愉快な仲間たち(笑 ダンジュンさんの希望で、「本場のオトーリを体験したい!」ということだったので。 いやぁ、お酒好きですなぁw うーん、それにしても、なぜダンジュンさんが回してるオトーリを撮っておかなかったのか。 もったいない・・・ しばらくあっさり味の続いていた夜のさんさーら、久しぶりのこってり味。 よく飲み、よくしゃべり・・・ いつの間にか消えているひともあり・・・ (宮古の飲み会では毎度のこと) ダンジュンさん、もう次の宮古旅行計画立ててるのかな。。。 ぜひまた遊びに来てくださいね☆