今回紹介するゲストは、ダンジュンさん。

ゲスト記念撮影|宮古島の民宿 あがりの宿さんさーら

宮古の常連リピータさんで、最初は友達とツアーで来ていたのが、ひとり旅の楽しみを発見して、今では毎回ひとりで来島するようになったとか。
もちろん、今回も。
Tシャツの下にはいつも水着を着ておいて、キレイなビーチを見かけたら即飛び込めるようにしているって。
なるほど、ひとり旅ならではの楽しみ方!
「ホテルにもよく泊まるけど、民宿はやっぱり気軽でいいわ!」
たしかにホテルって、食事するだけでも、身なりを整えて、背筋を伸ばさなきゃいけない感じはするからねー。
自宅に近い感覚で泊まってもらえるのが、民宿のいいところでしょう♪

それにしてもなんかジンクスになりつつあるんだけど・・・

「ひとり旅のゲストさんが来るときは必ず貸切状態」

なぜ???
ひとり旅だからこそ、ゲストさん同士で交流できたらいいなーと思ってるのに・・・

でも今回は呼んじゃいました☆

オトーリ|宮古島の民宿 あがりの宿さんさーら

宮古の愉快な仲間たち(笑

ダンジュンさんの希望で、「本場のオトーリを体験したい!」ということだったので。
いやぁ、お酒好きですなぁw
うーん、それにしても、なぜダンジュンさんが回してるオトーリを撮っておかなかったのか。
もったいない・・・

しばらくあっさり味の続いていた夜のさんさーら、久しぶりのこってり味。
よく飲み、よくしゃべり・・・
いつの間にか消えているひともあり・・・
(宮古の飲み会では毎度のこと)

ダンジュンさん、もう次の宮古旅行計画立ててるのかな。。。
ぜひまた遊びに来てくださいね☆