今回のゲストは、若いお二人♪ さんさーらのゲスト|宮古島の民宿 さんさーら お二人は、結婚して半年くらいだとか。 その間、旅行は特にしてなかったというので、ある意味これが新婚旅行!? 食事は外で食べてくるので~~、とのこと、みんなの夕食が一段落したタイミングでのチェックインでした。 「みんなで夕食後のゆんたく(団欒)してるところだから、もしよかったら遠慮なく混ざってくださいね~」 と伝えておいたところ、団欒に加わってくれました☆ で、お二人が加わってくれたときが先日書いた「サプライズケーキ」のタイミング! 遅いチェックインからの一泊だけだからねー、ちょっとでも旅の思い出に残ってくれたらいいな^^ お話している中でわかったのは、なんと旦那さん(若いしイケメンだし、どうしてもカレシに見えてしまうww)の誕生日が翌日ということ!! あーー、もう明日は、朝ご飯食べてチェックアウトだし、なにもする時間ないぢゃん! と思ったけれど・・・ 翌朝、マナがこっそり、小ネタを準備。 ちっちゃいバースデーカードをお子様ランチの旗みたいにして、カレのフルーツに。 さんさーらのゲスト|宮古島の民宿 さんさーら そんな些細な小ネタだけど、とっても喜んでくれて、、 「記念写真、この旗と一緒に撮ってください☆」 と。 次はぜひ赤ちゃんも連れてきてね~~♪♪ 今度は一緒にゴハン食べて、いろいろ語り合いましょう! PS 奥さんは僕のブログなんかも読んでくれてたみたいで、「あの小鳥、どうなってんですか?」って。 初対面で、ブログ見てます、って言われると・・・嬉しいやら恥ずかしいやらびっくりするやら。 これからはサボらずにがんばって更新します。 ありがとうございました♪♪