今回のゲストは、若いお二人♪

さんさーらのゲスト|宮古島の民宿 さんさーら

お二人は、結婚して半年くらいだとか。
その間、旅行は特にしてなかったというので、ある意味これが新婚旅行!?

食事は外で食べてくるので~~、とのこと、みんなの夕食が一段落したタイミングでのチェックインでした。
「みんなで夕食後のゆんたく(団欒)してるところだから、もしよかったら遠慮なく混ざってくださいね~」
と伝えておいたところ、団欒に加わってくれました☆

で、お二人が加わってくれたときが先日書いた「サプライズケーキ」のタイミング!
遅いチェックインからの一泊だけだからねー、ちょっとでも旅の思い出に残ってくれたらいいな^^

お話している中でわかったのは、なんと旦那さん(若いしイケメンだし、どうしてもカレシに見えてしまうww)の誕生日が翌日ということ!!
あーー、もう明日は、朝ご飯食べてチェックアウトだし、なにもする時間ないぢゃん!
と思ったけれど・・・

翌朝、マナがこっそり、小ネタを準備。
ちっちゃいバースデーカードをお子様ランチの旗みたいにして、カレのフルーツに。

さんさーらのゲスト|宮古島の民宿 さんさーら

そんな些細な小ネタだけど、とっても喜んでくれて、、
「記念写真、この旗と一緒に撮ってください☆」
と。

次はぜひ赤ちゃんも連れてきてね~~♪♪
今度は一緒にゴハン食べて、いろいろ語り合いましょう!

PS
奥さんは僕のブログなんかも読んでくれてたみたいで、「あの小鳥、どうなってんですか?」って。
初対面で、ブログ見てます、って言われると・・・嬉しいやら恥ずかしいやらびっくりするやら。
これからはサボらずにがんばって更新します。
ありがとうございました♪♪